グリコのおまけ ☆おかわり☆

基本土日は休みです。

--
--



コメント

No title

うちも茶色い耳垢出てるー。そして納豆臭い。
なんか慢性化してるっぽいんだよねえ。

ロビタンの心雑音らしきものは1歳で既に指摘されたよ。
その後年一回精密検査してるけど、今のとこ問題ナッシング。
昔飼ってたパグは5歳で心臓病になって、しょっちゅう
ひきつけ起こしながら14歳まで元気に生きた。
ドーン!と構えていようじゃないの。

2011.06.26 | URL | nastas #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント
06
24

耳が

お久しブリーフ。

mini_110621_2227.jpg


暑いのに毛がモシャモシャな生き物と暮らしています。



ジメジメしてるので長毛耳垂れの宿命か軽い外耳炎になりました。









それと予防注射打ったり登録したりしにいきましたYO。





















そしたらね…。





















心雑音が聞こえる『かも』しれないってさ…。






暑いし、ほかのワンコが盛りだくさんな病院だったからテンションあがってそう聞こえたの『かも』しれないし、
早急に何かがあるわけじゃないし、「あー、坊も大人になったってコトねぇー」ぐらいが正直な感想。
今後涼しくなってから、一度ゆっくりレントゲンを撮ったり検査をすることにしましょうって感じ。







一応、覚書。

コメント

No title

うちも茶色い耳垢出てるー。そして納豆臭い。
なんか慢性化してるっぽいんだよねえ。

ロビタンの心雑音らしきものは1歳で既に指摘されたよ。
その後年一回精密検査してるけど、今のとこ問題ナッシング。
昔飼ってたパグは5歳で心臓病になって、しょっちゅう
ひきつけ起こしながら14歳まで元気に生きた。
ドーン!と構えていようじゃないの。

2011.06.26 | URL | nastas #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント
